-805エラーコード以外で動画の保存ができない場合

1. お使いの機種のご確認

2. エラーの解消方法

3. 問題のご報告のお願い

1. お使いの機種のご確認

お使いの機種の容量が十分あることをご確認ください。

アプリは動画の保存のために一時データを作成します。容量が少ないと保存に失敗します。

2. エラーの解消方法

お使いの機種の容量があるのにエラーが発生する場合は、以下を試してください。

本アプリでエラーの発生する動画を私の別のアプリ(JPEG-MP4変換アプリ)で変換後、変換した動画を本アプリに読み込ませてください。問題が解消する場合があります。

もし、JPEG-MP4変換アプリでもエラーが発生する場合は、他社の動画編集アプリで無編集で保存した後、保存した動画を本アプリに読み込ませてください。

3. 問題のご報告のお願い

本アプリで対応できていない動画フォーマットの可能性があります。
以下の情報を含めてご報告いただければ幸いです。

1. 他社アプリで変換した場合、動画が保存できたかどうか
今後、本アプリに動画変換機能を追加するか検討いたします。

2. 動画の作成方法
– iPhoneのカメラで撮影した動画、画面を記録した動画
– インターネットからダウンロードした動画
– その他の方法で作成した動画
インターネットからダウンロードした動画の場合は、ダウンロード先サイトもご教示願います。

問題のご報告は、アプリの設定のお問い合わせから行えます。どうぞよろしくお願いいたします。