1. エラーの解消方法
2. 問題のご報告のお願い
1. エラーの解消方法
お使い機種がiOS13以下の場合
2、3度保存を試みてください。解消する可能性があります。もし解消しない場合は、”お使い機種がiOS14以降の場合”をお試しください。
お使い機種がiOS14以降の場合
-805エラーは、お使いの機種(iPhoneまたはiPad)を再起動するまたは、お使いの機種の言語設定を変更することで問題を解消することができます(私の方で確認済みです)。
再起動する場合
お使いの機種の再起動方法については、Appleサポートページをご参考にしてください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201559
言語設定を変える場合
言語設定の変更を詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
※ 注意)ご自身の知らない言語に変更してしまうと何が書いてあるかまったくわからなくなるためご注意ください!失敗例を見てみる。
2. 問題のご報告のお願い
最新バージョンで-805エラーが発生する状況がないようにしていますが、もし発生するようでしたらご報告をお願いいたします。
-805エラーは、動画の保存中になんらかの原因でジョブ、プロセスが残ってしまった場合に問題が発生すると思われます。
エラーが発生する前に本アプリまたは、他社アプリの動画の保存中にアプリを終了させたかどうか。アプリがクラッシュしたかどうか。また、-805エラーが発生する前のアプリの挙動についてご報告ください。
問題のご報告は、アプリの設定のお問い合わせから行えます。どうぞよろしくお願いいたします。